Sunday, September 03, 2006

心を痛い

ドラマの一リトルの涙を見たこともう三回があるんですけど、毎回もとても感動する。
私もずっと「如何してこの精神病気は私を選んで?」そう思う。
時々、私も知らなかったわよ、私の活きているの意味・・・
もう長い間だた・・・
もう精神医学者に会った、薬を飲んだ・・・
心理療法もした・・・
如何して今までまだ病気なの?
治療法があるんですけど、如何してまだ元気に成らない?
治るかどうか分からないから、怖いよ!
こんなの生活は活きたくない!

私、もっと強くに成ろうと思う・・・
でも、もう力がないし、絶望的になったし・・・
自殺をするほうがいいですか?

No comments: